o0397026810687504942.jpg

2013年04月27日

一番安い車の保険 ネット通販は安すぎて逆に心配になります(笑)

「一番安い車の保険を探してみたものの、ネット通販は安すぎて逆に心配になります(笑)」という質問を、

一番安い 自動車保険 比較サイトで一括見積もりして調べました

を読んで実際に試した方から、頂きました。

結論からいうと、心配する必要はまったくありませんよ^^

まず、安い理由は、ネットであれば、全国に支社を置く必要がありませんし、代理店への販売手数料も不要だからです。

ですから、いざというときの事故対応が悪い、というわけではありません。

たとえば、代理店を通して契約すれば、常に担当者がついてくれている状態です。

それにたいして、ネット通販の場合、普段は担当者がいません。しかし、事故が起きたら、きちんと担当者がついてくれてフォローしてくれます。

pic_g041.jpg

では、仮に代理店を通じて契約しているとしましょう。

あるとき、交差点で右折待ちしていたら、後ろから追突されました。

そのとき、代理店の担当者に電話しますか?

おそらく、多くの方がカスタマーセンターに電話するんじゃないでしょうか?

そういう人であれば、ネット通販でも何の問題もありませんよ^^





posted by 一番安い車の保険 at 18:18| 一番安い 自動車保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。